ライター:

ちょっと懐かしくておいしい、期間限定もの!ミスタードーナツで『ケーキドーナツ』販売中!!

プリント

2014年11月26日から、ミスドの『ケーキドーナツ』が絶賛発売中!

ミスタードーナツは、11月26日(水)から、『ケーキドーナツ』シリーズ4種を期間限定発売しています。

【『ケーキドーナツ』の特徴】
◆バニラ風味のふんわりとした食感の素朴な生地が懐かしいドーナツ!
◆昔ながらのシンプルな味わいのドーナツを食べたいという要望に応えて復刻した商品です

【商品詳細】
◆ホームカット(108円)
ほのかにバニラが香る、甘さ控えめでふんわりとした食感のケーキ生地のドーナツ。生地そのもののおいしさを味わえます。
d5720-128-728615-2シナモン

◆シナモン(108円)
ほのかにバニラが香る、甘さ控えめでふんわりとした食感のケーキ生地に、シナモンシュガーをまぶしました。

◆ココナツ(118円)
ほのかにバニラが香る、甘さ控えめでふんわりとした食感のケーキ生地に、シャリシャリとした食感がアクセントのホワイトココナツをまぶしました。
d5720-128-625267-4バタークランチ

◆バタークランチ(118円)
ほのかにバニラが香る、甘さ控えめでふんわりとした食感のケーキ生地に、カリカリとした食感のゴールデントッピングをまぶしました。

■販売期間 11月26日(水)~ 2015年2月末(順次販売終了予定)
■対象ショップ ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く)
関連URL: www.misterdonut.jp/

ミスタードーナツ 小さな愛の物語〈2〉

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿