ライター:

大阪発祥の雑貨屋さん!「ナチュラルキッチン&(アンド)」シンプルだけど目に止まる!

05

大阪の小さな雑貨屋さんから始った「ナチュラルキッチン」には家族の豊かな生活がキッチンから始るようにと、幸せを願ったり色々な意味があるそうです!

安いし可愛いしキッチンで揃えたくなります。

p (1)

オシャレですよね。クリスマスに間に合うので揃えてみようかと思いますよね。

少しのオシャレでテーブルも華やかになりますよね。

p

白いお皿に白いケーキってはえますね。

家族とのパーティーにも恋人同士の二人だけのクリスマスにも使えるシンプルなお皿いいですよね。

小物の演出って見た目にも色とりどりでいいですね。

p01

どう飾りますか?飾る方のセンスや好みで同じ物を持ってても感じが変わるのでしょうね。

1年に1回のことですが、華やかに飾ってみませんか!

値段も手ごろで可愛く飾れればお子さん喜ぶ事でしょう。

時間に追われる社会人の皆様も少し一休みして大切な方とユックリすごしてはいかがでしょうか。

キレイな飾りをみながら食事して楽しいひと時を過ごして、また頑張ろうって気になりますよ。

参照元:ナチュラルキッチン&(アンド) www.natural-kitchen.jp/new_item/index2.html

 

 

【M’home style】和食器 ナチュラルオーバルカレー&パスタボウル<5カラー> 各色1枚ずつセット

Category: etc.
Tag:

ライター

あっという間にオバサンと言われる年代になりましたが、まだまだ負けてられないと奮闘してます。色々な事に興味があるので勉強していけたらと思い頑張ってます。

オススメコンテンツ

最近の投稿