ライター:

大切な人に驚きと感動を!特別な夜にサプライズ!「ニューヨークからの贈り物」

xmas14-img01

大切な方へのサプライズ!ニューヨークからお届けします。

いきなりニューヨークからあなた宛で荷物が届いたらビックリしますよね。

大切な方へ直接渡すのもいいですが、たまには趣向をかえてみてはどうでしょう。

パパからママへ、いつもの感謝を込めて、なんてされたら惚れ直しますよね。

倦怠期も吹っ飛んでいきそうですね。

1_000000000523

1_000000000522

どちらも、2014年クリスマス限定各17800円!値段も手ごろですよね。

ピンクが可愛いです。でも少し若い子向けだわってマダムにも対応できます。

p096_img01

おとなっぽいネックレスもあります。

ハイグレード品も多数あり、どのシーンでも映える種類あります。でも値段は結構リーズナブルです。

男性へのプレゼントもあります。

z034

カフスなんていかがですか。黒をメインにしてるので普段から使えます。

勿論ラッピングもしてくれます。

xmas14-5b02

クリスマス限定バージョンです。

サプライズになるジュエリーですよね。可愛いから大人の女性まで揃うので、

家族での購入もいいでしょうね。

参照元:ニューヨークからの贈り物 www.giftfromny.com/

 

オープンハート ネックレス 一粒 ピンク ペンダント 【クリスマス限定】冬の新作 シルバー925 プラチナ仕上げ ジュエリー プレゼント 誕生日 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ】

Category: FASHION
Tag:

ライター

あっという間にオバサンと言われる年代になりましたが、まだまだ負けてられないと奮闘してます。色々な事に興味があるので勉強していけたらと思い頑張ってます。

オススメコンテンツ

最近の投稿