ライター:

リラックスしませんか!お風呂場・寝室・子ども部屋が宇宙に大変身!

top_pdome

お風呂があっという間に宇宙に!子どもだけでなく大人がハマれるインテリア!プロジェクタードームギャラクシー!

底面のタッチセンサーに水が触れるとお風呂場に宇宙が広がります。

本来は部屋でつかうのですが、防滴しようですので、お風呂で使えるのです。

6つの種類があります。全部そろえれば、宇宙旅行してる気分になれそうですね。

detail_01pdome

普通にポンと置くだけですので、簡単にダレでも使用可能なのが、また嬉しいですね。

底面に水がつくだけで大丈夫なので、小さな入れ物に水をいれれば、お子さんのお部屋にも置けます。

detail_03pdome

電池で動いてるのですが、簡単に電池の交換もでき、機械オンチな女性でも大丈夫です。

なんでもシンプルなのがいいですよね。

使い方が簡単でお手入れが楽なのがベストです。

var_06pdome_andromeda

私のお勧め「アンドロメド」!キレイでしょ。

何個か購入してお風呂場で遊んでみましょう。

勿論、お部屋のインテリアとして、素敵な夜をお過ごしください。

心地よい眠りにはいれるのでは、ないでしょうか!

睡眠は大事ですので、リラックスした状態で寝れるのはいいですね。

参照元:株式会社ドリームズ www.dreams6.com/products/splanet/projectordome/

 

プロジェクタードーム ギャラクシー

Category: etc.
Tag:

ライター

あっという間にオバサンと言われる年代になりましたが、まだまだ負けてられないと奮闘してます。色々な事に興味があるので勉強していけたらと思い頑張ってます。

オススメコンテンツ

最近の投稿