ライター:

「麺達七人衆 品達」10周年キャンペーン! つけめんTETSU、創業時の味を再現。『限定特製 魚介つけめん』登場!

東京・つけめんTETSU   東京・つけめん つけ麺TETSU。全てはお客様の満足のために 進化し続ける店。東京のつけめん 2

2014年12月1日~31日まで、「麺達七人集 品達」10周年記念として、創業当時のあの味が登場!

「つけめんTETSU」など6ブランドを展開している株式会社YUNARIは、品川駅 高輪口に全国から集まった“達人”のラーメン店7店が集結する「麺達七人集 品達」の10周年記念キャンペーンとして、つけめんTETSU創業時の味を再現した「限定特製 魚介つけめん」を、12月1日〜31日まで限定で販売します。
d1061-15-404505-0

【「限定特製 魚介つけめん」の特徴】
◆9年の歳月を経て「少しでも美味しくなるように」と、日々変化を続けてきた当店のつけめんが、品達10周年記念という機会に『創業時の味』をお客様に楽しんでもらいたいという思いで再現!
◆現在のスープよりも豚骨や鶏ガラなどの動物系素材は控えめで、煮干しやサバ節などの魚だしを強く感じるつけめんです。
◆創業当時より、材料の選別や扱い方が上手になっているので、再現と言いながら、さらに美味しく仕上がってしまったという話も。

常連なら「そうそう!こんな味だった!」と、創業当時を知らない人にも現在の味との違いが楽しめる、嬉しいキャンペーンとなっています。

【つけめんTETSU 「麺達七人集 品達」の10周年記念キャンペーン詳細】
商品名:限定特製 魚介つけめん
価 格:1,000円(税込)
販売期間:2014年12月1日(月)〜31日(水)
関連URL: www.tetsu102.com/

1年間”がむしゃら”に働くだけで、人生は180度変わる

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿