ライター:

『エースコック×麺や而今』の夢のコラボ!「全国ラーメン店マップ なにわ編 麺や而今監修 醤油鶏そば」新発売!

d304-661-740938-0

2014年12月22日、エースコックから『全国ラーメン店マップ なにわ編 麺や而今監修 醤油鶏そば』登場!

エースコックでは、「鶏」をコンセプトにした大阪で人気のラーメン店「麺や而今」とコラボレーションし「全国ラーメン店マップ なにわ編 麺や而今監修 醤油鶏そば」を新発売します。

ext_jikon-1

【「全国ラーメン店マップ なにわ編 麺や而今監修 醤油鶏そば」の特徴】
◆めん
適度な弾力と滑らかさのある、角刃の味付けめんです。(湯戻し時間:3分)
◆スープ
鰹や煮干しの魚介ダシをベースに鶏の旨みを加えた、コクのある醤油スープです。鶏油の濃厚感とねぎ油の香ばしい風味をアクセントにすることで、スープの旨みを一層引き立て、最後まで飽きのこない味に仕上げました。
◆かやく
程良く味付けした鶏だんご、鶏肉そぼろ、色調の良いねぎ、なると、唐辛子を加え、にぎやかに仕上げました。

今回の商品は、お店の定番メニューである「芳醇醤油鶏そば」をモチーフとした、魚介の旨みをすっきりと利かせた醤油スープに、鶏油とネギ油の香ばしい風味の香る一杯に仕上がっています。
話題のお店のラーメンが、家でゆっくり味わえるなんて贅沢!この機会に、ぜひあなたも大阪で人気の味を堪能してみませんか?

【商品詳細】
◆内容量: 88g(めん 70g)
◆かやく: 味付鶏だんご、味付鶏肉そぼろ、ねぎ、なると、唐辛子
◆スープ: 顆粒スープ、液体スープ
◆希望小売価格: 190円(税抜価格)
関連URL: www.acecook.co.jp/

【新品】【本】【2500円以上購入で送料無料】最新!最強!究極のラーメン 関西版 2015

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿