ライター:

日向ぼっこをしてるような暖かさ!「サンルミエ・エクセラ」遠赤外線ヒーター!

mainImg

ただの暖房じゃない。体の芯から暖める遠赤外線ヒーター!お日様暖房。

女性必見!体の中から温まるのいいですよね。

何をしても寒いってときありますよね。体の冷えって万病の元になるそうなんで、ちゃんと暖めてあげないとダメですね。

 

1_000000000197

ひなたぼっこをしてるような暖かさ。

火を使わず温風もです、ムラなく室内を均一に暖めるので赤ちゃんが居ても安心して使えます。

省電力で省エネ!8時間の使用で98円!嬉しいですよね、電気代安いの。灯油代よりも安く火を使わないので夜も安心して寝れます。

760page05 (1)

空気が汚れないので換気の必要もなく、ガード面は触っただけでは高温にならないのでヤケドしないんです。

転倒時の電源遮断装置、過熱防止機能もついて、小さなお子さんやペットにも安心です。

のぼせるような熱さではないらしく、ほんわか眠くなるような暖かさらしいです。

体の冷えによるダルさって本当につらいですよね。

スイッチもシンプルでお年寄りの方にも使いやすいと評判です。

シンプルだけど使いやすいが一番いいですよね。

参照元:がくぶん gakubun.jp/shop/sunlumie_y/
 

遠赤外線暖房器具で有名なあのサンルミエのWEB限定モデル登場!! 【送料無料】サンルミエ800SD パネルヒーター10P30Nov14

Category: etc.
Tag:

ライター

あっという間にオバサンと言われる年代になりましたが、まだまだ負けてられないと奮闘してます。色々な事に興味があるので勉強していけたらと思い頑張ってます。

オススメコンテンツ

最近の投稿