ライター:

「サマンサタバサ×スッキリ」のコラボバッグ!「エンヴィー」第2弾が発売中

jpeg-4

サマンサ×スッキリのコラボで生まれたバッグが大人気商品に!その秘密は使いやすさと可愛らしさと機能性!

好評だった第1弾に引き続き色違いの4色が登場!2014年12月3日発売です。

☆グレー★ピンク×グレー☆ネイビー×グレー★ネイビー×ブラックです。シックな色合いでもあり、さらに色々なシーンで使える事、間違いなしです。

355454

第1弾の「エンヴィー」です。春発売だったので明るい色合いですね。

vo101-06701-d23b

コラボ商品ってアイディア満載で作られてるんで、いいですよね。バッグってあと少しこれがあれば、って何となく、チョット機能性に足りない部分があったりするんですよね。

そんな問題を提案しながら作ったそうです。これは2014年4月に発売されたバッグ「エンヴィー」の中です。

中も仕切りがあり使い安さバッチリです。クラッチバッグにもなるポーチ付です。

img59355252

第1弾(2012年)発売の「エフィー」です。

外のミニバッグは中にインもできます。ペットボトルホルダーやミニミラーついてます。

これも機能性に優れてます。色は全部で6色です。

SA1720AW14414_1_l

「エフィー」のブラウンです。明るいブラウンでsyが落ち着いた感じなので使い勝手は良さそうですね。

コラボ商品って皆の声が取り入れられていて使いやすく開発されるのがいいですよね。

参照元:サマンサ×スッキリ公認サイト item.rakuten.co.jp/samanthathavasa/355454/

 

Samantha Thavasa 【スッキリコラボ】エンヴィー

Category: FASHION
Tag:

ライター

あっという間にオバサンと言われる年代になりましたが、まだまだ負けてられないと奮闘してます。色々な事に興味があるので勉強していけたらと思い頑張ってます。

オススメコンテンツ

最近の投稿