ライター:

Leaddyと和洋女子大学がコラボ!! 学生と被災地の未来を支援するTシャツコンテストを開催

当ニュースサイト:Leaddyと和洋女子大の服飾造形学類がコラボレーションし、学生支援・被災地復興支援を目的としたTシャツデザインコンテストを開催します

IMG_9497

『笑顔になるデザイン』

コラボ企画案02 (1)

というテーマの元、Tシャツを見た人やTシャツを着た人が思わずニコッと笑顔になれるようなポジティブなデザインを募集。

そのテーマに対し、和洋大学服飾造形学類に通う大学生がコンテストに挑戦いたします!!

IMG_9507

(昨日行われた説明会の様子)

大学生がデザインを制作➔応募➔審査員による審査➔採用

という流れになっており、採用されたデザインはLeaddyにて製作者及びデザイン・また、どんな想いでそのデザインを作ったのか?などをお聞きし、読者の皆様にもご覧になっていただきます。

後、それらのデザインは実際にTシャツとして生産し、別途お知らせいたします販売サイトにて受注生産。販売で得られた利益の一部は被災地復興支援の為に使われます。

スクリーンショット 2014-12-03 16.57.55

 

Tシャツの型はPrintstarの中でも厚手で有名な00085CVTを採用。

スクリーンショット 2014-12-03 10.58.33

素材カラーはブラック(005)/ ホワイト(001)/グレー(003)/ネイビー(031)/ホットピンク(146)/レッド(010)の6色の中からお好きなカラーに対してデザインを行っていただきます。

・才能溢れる若きチャレンジャーの作品が世の中に認知され、支持する方に購入していただく事で自信を持って将来へ歩んで欲しい。

・被災地支援を行う事で、“デザインから出来る社会貢献”というものを肌で感じて欲しい。

そんな想いからこのコラボレーション企画が生まれました。

一つでも多くのデザインが集まり、皆様に支援して頂ける様、運営側の私達も頑張りますので応援よろしくお願い致します。

【協賛】

和洋女子大学

株式会社アールイーナンバー

株式会社STAY GOLD

※上記内容にご賛同・ご協力頂ける方や企業様などいらっしゃいましたら是非コンタクトフォームよりお気軽に御連絡ください。

※プレスリリースや取材などをご希望の方も併せてコンタクトフォームよりお願い致します。

ここがちょっといいね!

昨日説明会を開催したのですが、昼休みの空き時間だというのに大部屋が溢れる程の学生さん達が集まってくださいました。

説明していた私から見ても真剣な眼差しで聞いていただき、質疑応答も絶えない程の溢れる熱意。

これだけ意識の高い学生さんには是非ともドンドン挑戦していただいて、個性のある作品を自信を持って社会に対して発表して頂けたらと思います!!

私達、企画・運営側の人間も社会人として出来る限りの応援をしようと思っておりますので、皆様も温かく見守って頂けたら幸いです。

Category: etc.FASHIONSPECIALISTTopics
Tag:

TWO_BOW
ライター

㈱STAYGOLD 代表 メンズファッションブロガーとして6年連続日本一を獲得後、当サイト:Leaddy立ち上げ。好きな物:Rock/Fashion/Running/神社/温泉/宇宙/歴史 etc... instagram:leaddy.jp Twitter:(個人):@two__bow (Leaddy):@Leaddy_JP Facebook:@leaddy.jp

オススメコンテンツ

最近の投稿