ライター:

パリのストールブランド「エピス」のアジア第一号店が東京・青山にオープン!

epice_05

2014年12月12日(金)東京・青山にパリの新進ストールブランド「エピス」がアジア第一号店としてオープンします。

繊細で独特の色使いで販売されるストールは日本人の肌に合うようにインドの職人により一つずつ丁寧に作られたものです。

今年で15周年を迎えた「エピス」にとっても大事なアジア出店なのでしょう!

epice_08

エピス本店です。風格のある感じ漂ってきますよね。

ココから素敵なアイテムが放出されてるんですね。

epice_06

優しく体にフンワリとまとわりつくのではなくサラっとした感じで動きやすそうですね。

ストールで巻いてるのでしょう!スゴク軽そうです。

 

File-1356541655

素敵ですね。シックなんだけど上品で風合いのある生地ですね。

出来る大人って感じがキャリアウーマンを思わせます。

 

epice_01

キャリアウーマンを思わせるような物からプライベートまで演出できるストールは重宝できると思います。

ストールの巻き方一つでオシャレセンスも分かれてきますよね。シンプルに巻くだけでもオシャレなんでしょうが、少しアレンジしてみてもいいかもですね。

File-1356541759

少しボリュームを持たせてあり華やかですね。

今年の冬はストールを上手くつかってシャレの達人になってみませんか!

参照元:エピス公式サイト www.epice.com/jp/epice-world.html

 

(エピス) EPICE ストール PS1045M CHOCO [並行輸入品]

Category: FASHION
Tag:

ライター

あっという間にオバサンと言われる年代になりましたが、まだまだ負けてられないと奮闘してます。色々な事に興味があるので勉強していけたらと思い頑張ってます。

オススメコンテンツ

最近の投稿