サイトアイコン Leaddy (リーディー)

あなたの耳裏のニオイは大丈夫?「ノカレ」耳裏専用スポットバームでニオイ対策!

カラダのニオイって気になりませんか?。体臭対策に気を使う男性のための耳裏専用スポットバウムがノカレより発売。

ノカレ 耳裏専用スポットバーム

油断大敵な”加齢臭スポット”として知られる『耳の裏』。『耳の裏』はワキや背中など、他のスポットとは異なり、数少ない衣類で覆われていない部位ということで体臭メンテナンスが行き届かないことも!。加齢臭の、何とも言えない嫌なニオイの原因は、『ノネナール』という悪臭成分といわれていることから、「ノカレ」耳裏専用スポットバームは、ノミナールなどニオイ成分を削減することができるスポットバウム。

使い方も、リップバウムのようなスティクタイプで、耳裏に塗るだけ!。

イベント会場、満員電車やエレベーターなどの混雑する場面で、前に立つ人の何とも言えないあのニオイは、もしかしたら、耳裏のニオイかもとおもったら、まずは、入浴、シャワーのときに、耳裏も洗って、さらに、ノカレ耳裏専用スポットバームで対策をするといいかもしれません。
スメルハラスメントなんて、フレーズもでてきている現代ですので、体臭対策は必須ですね。

ノカレ 耳裏専用スポットバーム

モバイルバージョンを終了