ライター:

まだ間に合うクリスマスイベント!星のリゾート!「白い森のクリスマス トマム」

map_list_img01 (360x240)

大切な方と過ごしたい!現像的な世界で二人で、家族で過ごしてみませんか!一生の思い出になります。

二人で過ごすクリスマス!時を得て家族で過ごすクリスマス!各自、色々な思い出もあるでしょう!

これからの大事な時間を誰と、どうやって過ごしますか。楽しい時間を演出してくれる「白いクリスマスの森トマム」イベント盛りだくさんです。

map_list_img02

クリスマスライブです。ライトだけで演出されるロマンチックな夜はいかがでしょうか。教会でのイベントです。

map_list_img05

サンタさんが来てくれました。最高の思い出になること間違いなしです。小さなお子さんも少しサンタを信じなくなってきた年齢のお子さんも、この日はサンタを信じるでしょう!夢が膨らむひと時をサプライズ!

map_list_img08

二人でランプを持ちランプで照らされた道を歩くって中々普段では出来ないですよね。二人の夜が盛り上がります。時にユックリ現実から離れて素敵な夜をお過ごしください!

白いロマンチックな森を冒険してくださいね。サプライズは開催予定日が異なりますので日程表みてくださいね!

参照元:白い森のクリスマス トマム www.snowtomamu.jp/special/xmas/

誰も知らなかった星野リゾート こだわり日本旅

Category: etc.
Tag:

ライター

あっという間にオバサンと言われる年代になりましたが、まだまだ負けてられないと奮闘してます。色々な事に興味があるので勉強していけたらと思い頑張ってます。

オススメコンテンツ

最近の投稿