ライター:

可愛くなれるオリジナル・ハンドメイド・ヘアアクセサリー「STYLISH」!働く女性に必見!

1_009010000003

社会人女子でも可愛くオシャレを毎日気軽に楽しめるヘアアレンジ!その手助けをしてくれる最強アイテムをご紹介!

働きだしたら、服装にしても髪形にしてもスゴク気になりますし、気にしなくては勿論いけないしで、忙しい朝に少しでも手を抜きたいですよね。簡単に止めれて可愛くてオシャレだったら言う事なしですよね。それに簡単ヘアアレンジの特集もサイト内に載せてくれてるので、嬉しい悲鳴です。

ランキング1位のスパンコールリボンバナナクリップ3500円(税抜)

1_009010000004

グログランリボンバナナクリップ2800円(税抜)キレイな赤色ですね。黒の石がアクセントでポイント高いですよね。
01_pr07_tit

 

先着50名様へのプレゼント!オリジナルシュシュです。このシュシュでの髪型アレンジも載ってます。
sideBnr-movie_201410

 

シュシュのアレンジです。職場でも高評価を得られるであろう、髪型ですね。

スッキリまとまっているのにオシャレですし、プライベートタイムもそのまま突入できそうです!

10.6-3

 

巻き髪でまとめると華やかさがでますね。大きめのリボンですが色が落ち着いてるので華やかさの中に清楚さがあり、イメージ高感度は最高でしょうね。

髪型で印象も変わりますし通勤も楽しくなりそうです。その日の気分や服装でアレンジして1日を楽しめるのでは?

参照元: www.e-confidence.jp/

(スタイリッシュ)STYLISHパールビジュー×オーガンジーフラワー・ワニクリップ(ブラック)

Category: FASHION
Tag:

ライター

あっという間にオバサンと言われる年代になりましたが、まだまだ負けてられないと奮闘してます。色々な事に興味があるので勉強していけたらと思い頑張ってます。

オススメコンテンツ

最近の投稿