ライター:

限られた店舗でしか入手出来ない。新しいファッション誌『STUDY』が創刊

0415e444cfd35a333b06f50600a4498b

新ファッション誌創刊『STUDY』

新しいファッション誌『STUDY』が創刊されました。この雑誌は雑誌の発行者が実際に足を運んで、「ここにくる人たちに読んでほしい」と言う場所でしか販売されていません。

何と『STUDY』取り扱い店舗は、代官山蔦屋、B&B、百年、ユトレヒト、スタンダードブックストア、ガケ書房…これだけです!

雑誌の内容は読んだ方次第と言うコアな雑誌のようです。この雑誌はリアルなファッション(ここではあえてファッションと呼ばせていただきます)を考え、その答えを発行者の方が考えそれを一冊の本を通して、メッセージとして発信されています。
4d4ab3e9334c3d9a17ddeafbeb557c4f

d0f6b3c4a39e56f110531c4c9e25ba24

現在取り扱い店舗でも売り切れているところが多いとのことですが、オンラインでの注文が出来ます。恐らく雑誌のスタンス的に大量増刷は考えられないですので、ご興味ある方は是非手に入れてみてください。

発行者の方のツイートによると、あのアーティストのくるりの名曲『Liberty&Gravity』の一節に凝縮されているとのことです。

SOURCE tellmehowtodancewithyou.blogspot.jp/2014/12/study.html

Liberty&Gravity

Category: FASHIONMUSIC
Tag:

ライター

スニーカーと洋服で部屋が埋まってしまうお馬鹿さん 常に心がけているのはカードを持って伊勢丹メンズ館や青山に行くのは危険と言う事 ファッションからガジェット・ライフスタイル色んな記事書きます! ライブハウスのモッシュピットでお会いしましょう!

オススメコンテンツ

最近の投稿