ライター:

「ちょっぴり大人」が合言葉!この冬人気のヘアスタイル!年始の挨拶前にイメチェンしませんか?!

d511610ced3f6aaa21d2b3e93481f21d

この冬の流行ヘアスタイル!ちょっぴり大人が人気!どんなヘアスタイルがあるのかな?

大人セクシーミディ。色っぽいですよね。髪型だけで大人の色気ってプラスできますし、その髪型をした事によって似合うようにしたいって女性なら思うのではないでしょうか!

ヘアカタログをみて美容室に行って悩み、画像を見ては悩みして決めてると思います。少しでも自分のレベル上げたいですよね
topimg_original

緩やかなパーマで可愛いのにキレイで女性らしいラインを演出してくれます。男性の好きな髪型でもあります。 優しい雰囲気の中に包まれてるような感じですね。
cir233_f

大人のひし形シルエットショート!誰にでも似合うショートヘアになってます。キレイにみせる・小顔にみせる・大人っぽくみせるそうです。
5A_saitosa7582bb

ルーズミディアム。大き目のランダムなカールでボリュームアップしてるのに上品なミディアムです。

色々な髪型ってしたいですが、ナカナカ今一歩でいつも通りの、なんて感じになってしまいますよ。来年に向けイメージチェンジしてもいいのではないでしょうか!ちょっぴり大人に向け、頑張ってくださいね。
参照元:Beauty-Navi beautynavi.woman.excite.co.jp/kantou

アミーノートpresents ヘアスタイルアワード2014―10万人のユーザーがCHECKしたリアルなトレンドヘアカタログ250 (主婦の友生活シリーズ)

Category: Beauty
Tag:

ライター

あっという間にオバサンと言われる年代になりましたが、まだまだ負けてられないと奮闘してます。色々な事に興味があるので勉強していけたらと思い頑張ってます。

オススメコンテンツ

最近の投稿