ライター:

日本人デザイナーが手がけるm’s braque!メンズのドレススタイルやにて注目の海外ブランド!

image

日本人の職人技術を活かした服作りに注目!

日本のブランドではありますが、発表の場が海外でもあることから、今回ご紹介させて頂きます。
特徴はやはりパターンやテーラリング!流れるような曲線や着用した際のラインやシルエットの美しさ。

ネットでは分かりづらい細かな部分にもこだわりが見られます。
image_2

また、ビンテージのファブリックや
デッドストックの材料を使用し、新しいモノでは表現できないものを作り出す姿勢も魅力の一つ。
image_1

DRESS DUFFLE COAT カラーBLUE shine/scarf

販売価格¥96,120-(税込)

こちらのアイテムもなんと15着しか作れなかった限定コート。
生地や付属にこだわることで、貴重な材料を使用し、数量限定になることもあるんですね。

有名セレクトショップのバイヤーが個人的な好みも含めて買い付けをするエムズブラックの良さを知るには、とにかく実際に袖を通して愛用してみましょう。

SOURCE msbraque.com

15着限定生産!!m’s braque エムズブラック ”DRESS DUFFLE COAT” col.BLUE shine/scarf B13AW-CO1 142808

Category: FASHION
Tag:

ライター

ファッション業界にて、プレスやセールスの経験を元に情報を発信。 主にインポートブランドの情報を専門にしたアンテナを持っています。

オススメコンテンツ

最近の投稿