ライター:

藤原ヒロシ氏も絶賛!新感覚豆腐マスカルポーネのようなナチュラルとうふが美味い

img_contents01_01

2014年8月から発売された相模屋食料の「マスカルポーネのようなナチュラルとうふ」が美味しいと話題に!

「マスカルポーネのようなナチュラルとうふ」

相模屋食料の「マスカルポーネのようなナチュラルとうふ」が発売以来、濃厚でクリーミーなあじわいで人気となっている。豆乳よりも濃い豆乳クリームとナチュラルとうふ用の特別配合したにがりのみでつくられており、滑らかな食感でありながらコクや深みが増したまるでチーズのような豆腐が完成。オリーブオイルやハチミツなどをかけて食べる新感覚の豆腐は、藤原ヒロシさんのブログでも紹介されたことも話題となっている。

bg002

早速、注文して食べてみましたが、まさに、チーズのようななめらかさと味わいで、付属のオリーブオイルをかけるとさらに美味しくなります。ソースなど工夫して、かけるものを変えてみるだけでもいろいろな美味しさを発見しそうですので、試してみたいです。甘いソースなどでデザート感覚でもいけるのも嬉しいです。

source 相模屋食料株式会社 sagamiya-kk.co.jp/natural/

【数量限定】【楽天リアルタイムランキング1位】山うにとうふ(オリジナル)【秘密のケンミンSHOW】楽天グルメお取り寄せBOOK掲載!【満天青空レストラン】【RCP】

感想(105件)

Category: etc.
Tag:

ライター

ファッション、デジタル、TOY、フードなどをピックアップ

オススメコンテンツ

最近の投稿