ライター:

今話題での入浴グッズ!お風呂でキレイを目指す女子必見!『ブランクレーム』ギフトにも最適です。

main_image_2

入浴時間中に女子力をあげよう!入浴後も少しのプラス努力でアップできちゃうアイテムをご紹介!

最近女子は入浴中に賢く自分磨きをしてるそうですね。有効に時間をつかってレベルアップなんて素敵です! そんな女子必見の入浴グッズをご紹介!フランスから香り豊かに日本発上陸した「ブランクレーム」のボディーソープ! 泡風呂にもできその日の気分で使い分けできるのもオシャレ!

P02BOD0415_pr_a001

フォーミングバス、ボディーソープ&泡風呂として使用でき香りのいい、タップリの泡で洗えるのでお肌もすべすべに! またボトルが可愛いのなんの!お風呂に置いたあるだけでテンション上がっちゃうよね! P02BOD0416_pr_a001

ボディスクラブ!思わず食べちゃいそうなくらいにプリティーですよね。一瞬ジャム?って思ってしまうほどの、水水しいアイテムです。
台所に間違っても置かないでね!絶対置いてあったら食べられちゃいます。
P02BOD0418_pr_a001
トリオセット!最初にどれにしようと悩んだり、ギフトにするのに最適なバスフォーム、ボディクリーム、ボディスクラブの3種類が入っているので試したりにもいいですよね。
お風呂でキレイになろう!
参照元:PLAZA公式オンラインショップ www.plazastyle.com/plaza/shopping/

ノルコーポレーション バスグッズセット グレイスバスギフト ピンク OB-GBG-1-1

Category: Beauty
Tag:

ライター

あっという間にオバサンと言われる年代になりましたが、まだまだ負けてられないと奮闘してます。色々な事に興味があるので勉強していけたらと思い頑張ってます。

オススメコンテンツ

最近の投稿