サイトアイコン Leaddy (リーディー)

手軽に健康管理できると人気のあるグラノーラ!2015年は、その上をいく『ミューズリー』がヒットする予感!

ダイエットに効果ありと海外セレブにも大人気!グラノーラよりカロリーが低く栄養は高いと評判になりつつある「ミューズリー」

グラノーラが朝食に手軽に食べれて健康にもいいと評判だった2014年。年も変わり去年から少しずつ店頭などでも販売されてきていた「ミューズリー」が今年は人気を奪っていってしまいそうです。海外セレブも絶賛しミューズリー人気はこれからドンドン上がっていきそうですね。

緑の袋が印象的な有機フルーツミューズリー!ナッツ、リンゴなどを配合してあるオーガニック食品で噛めば噛むほど旨みがでるそうです。

牛乳やヨーグルトなどをかけて食べるといいそうで、グラノーラと食べ方はかわらないみたいですが、ミューズリーは加工がされてなく、ミューズリー自体には味付けはしてなく、甘いのが苦手な男性でも食べやすいと思います。

少し前なら「鳥のえさ」などという方も多かったそうですが、栄養価の高さと味が見直され、健康にいいこともあり、日本でも少し理解はされてきてます。ホテルでは朝食に選べるところもあるそうですよ。

便通もよくなりますし、一度お試しあれ!

参照元:アマゾン・エルサンクジャポン www.amazon.co.jp/

エルサンクジャポン 有機フルーツミューズリー 330g

モバイルバージョンを終了