ライター:

お正月のおせちに飽きた頃にもおすすめ!高級博多水炊きセット『薩摩やき鳥てんがらもん』 通販開始!!

img_55646_1

『薩摩やき鳥てんがらもん』が「極 博多水炊きセット」の通販を開始!

薩摩やき鳥てんがらもんは、寒い冬の家族団らんにもぴったりな、博多の食通を唸らせた高級志向の「極 博多水炊きセット(10,000円/税・送料込)」の通販を開始しました。
img_55646_2

【「極 博多水炊きセット」の特徴】

ご家庭でも本場博多の水炊きを味わっていただけるように、培ってきた独自の技術やノウハウなどを生かし、試行錯誤を重ねた末に完成した水炊き!
◆厳選した鶏肉
水炊きに使用する鶏は、飼料にこだわって70日間育成された選りすぐりの鹿児島の若鶏のみです。仕入れ交渉に苦節3年、市場にはなかなか出回らない希少な素材を使用!「一度食べたら忘れられない」と、博多の有名店の料理長をも唸らせた鶏です。
◆至極のスープ
旨味を凝縮したスープは、鶏をじっくり煮込んでも通常の3分の1もアクがでません。それは餌に薬をまぜてない自然の育成鶏だから。水炊きの最初の一口は、スープを味わっていただきます。
◆無添加のポン酢
ポン酢は、厳選した大分のカボスと愛媛のみかんの果汁100%、完全無添加の手作り!まずは、薬味などは入れずそのまま召し上がってください。
img_55646_3

商品名: 極 博多水炊きセット (4~6人分)

金額 : 10,000円 (消費税・送料込)
通販ホームページ: tengaramon.jp/shop/

水たき料亭 博多 華味鳥 水炊き 鍋セット(3~4人前)

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿