ライター:

手元をキレイに着飾ってくれる「フィンガーブレスレット」!寒い時期だからこそさり気なく目立つこと間違いなし

jabthree_sn-28194

寒い時期こそ女子力アップで注目を!ッてことで人気があがってきてるアイテム!フィンガーブレスレット!

目玉モチーフのフィンガーブレスレット2120円。さり気ないオシャレで周りと差をつけませんか?仕事にも支障のない範囲のブレスですし、取り外しも持ち運びも小さく便利です。

色々なお店から発売されてますが、購入しやすいお店をご紹介!その名も「ジャブスリー」服屋さんからのご紹介です。
jabthree_sn-28428-28429
フリンジフィンガーブレス1980円!金額的にも購入しやすくていいですよね。
パーティーなどで手元が寂しいのでつけられる事が多かったアイテムなのでしょうが、普段につけれるシンプルなものが増えてきてるのは間違いなしです。
jabthree_sn-28434-28436
少しボリューミーなターコイズ3粒ブレスです。華やかさが加わります。石がつくとイメージ変わりますよね。新年会シーズンでもありますし、他の女子に差をつけ、少し華やかさをプラスして、新しい年をアナタの年にしちゃいましょう!

あ、手のお手入れも必然になるのでケアを忘れないでくださいね。せっかくオシャレしてもガサガサ手元ではガックリってなっちゃいますので!この冬は手元オシャレでキレイをプラスしてください。
参照元:ジャブスリーyahoo店 store.shopping.yahoo.co.jp/jabthree/

ターコイズフィンガー ブレスレット レディース バングル パワーストーン 数珠 ブレス 革 ゴム 紐 ペア レザー かわいい プレゼント bracelet【10P10Jan15】

Category: FASHION
Tag:

ライター

あっという間にオバサンと言われる年代になりましたが、まだまだ負けてられないと奮闘してます。色々な事に興味があるので勉強していけたらと思い頑張ってます。

オススメコンテンツ

最近の投稿