ライター:

ディズニーとルーカスフィルムが贈る最新TVアニメーション「スター・ウォーズ 反乱者たち」に注目!!

d11446-28-364373-0

「 スター・ウォーズ 反乱者たち」の第3話にゲスト声優出演するバナナマンが、アフレコ会見開催!

全国のケーブルテレビおよびCS放送などで放送中のディズニーXDは、ディズニーとルーカスフィルムが贈る最新TVアニメーションシリーズ「スター・ウォーズ 反乱者たち」を、1月24日(土)19:00より日本初放送します。
d11446-28-520577-2

放送に先立ち、第3話(2/15 O.A)にゲスト声優出演するバナナマンの設楽統さん、日村勇紀さんをお迎えし、アフレコ会見を開催しました。

【アフレコ会見の内容】
今回のイベントでは、冒頭にてバナナマンの二人が、実際に報道陣の前でアフレコを披露。人間役でセリフの多い設楽さんに対し、一言しか喋らないエイリアンを演じた日村さんは「人間役をNGにしているわけではないんですけど、見た目で判断されているんですかね。」とコメントし、笑いを誘いました。

さらに「スター・ウォーズ 反乱者たち」の見どころや魅力について、設楽さんは「世界観がちゃんとしていて、場面転換やキャラクター、音楽も映画と同じなので感動しました。」と語りつつ、MCからの「実際に現実の世界でフォースが使えたらどうしますか?」という質問に対し「警備員さんがいるところをスッと通ります。」(設楽さん)「あんまり使うと悪いことに使っちゃいそうなので、下に落ちたものを拾ったり靴下を履いたりするくらいかな。お腹が出ているので、かがむのが大変なんです(笑)」(日村さん)と控えめな使用方法をコメント!
d11446-28-886091-1

イベントには、スペシャルゲストにダース・ベイダーとストームトルーパーが応援に駆けつけ、バナナマンの二人とともに会場は興奮の熱気に包まれました。生ダース・ベイダーに興奮した設楽さんからのむちゃぶりで、ダース・ベ イダーからフォースチョーク(遠隔首絞め)を受けた日村さんは映画さながらのリアクションを見せ会場を沸かせました。

会見の最後には、「ストーリーもとても面白く、映画に出てくるキャラクターを探すのも楽しいと思います。家族みんなで見てください!」(設楽さん)、「これを見てスター・ウォーズの世界にどっぷり浸かってください!」(日村さん)と、しっかり作品をアピールしました。

関連URL: www.disney.co.jp/tv/xd.html

スターウォーズ3Dマグカップダースベイダー【メール便対応NG】

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿