ライター:

大阪で人気の「ブラザーズカフェ」×ファミマのコラボ商品が1月20日(火)に発売されました!

Entabe_7240_1

関西地方限定で発売された「ブラザーズカフェ」監修のコンビニスイーツ!3種類!

大阪でパンケーキが美味しいと評判の「ブラザーズカフェ」のデザートがコンビニで買えるなんて嬉しいですよね。
大阪まで行けない関西の方はラッキーですね。関東の方にも食べさせてあげたいですが、そこは辛抱してもらいましょう。
famima_brothers2
「卵とバターのフレンチトースト」138円は隠し味にメープルシロップが入ってます。切り込みも入ってるので中まで卵も浸透してるでしょうし、絶対美味しいの間違いないと思います!
famima_brothers3
「ふわふわパンケーキ(いちご&レアチーズホイップ)」135円。生地にもこだわった一品で、ふんわりしていて口当たりもいいそうです。
イチゴとクリームって合いますよね。
famima_brothers4
「チョコチップバウム」160円。バームクーヘンにチョコをかけ、さらにチョコチップ!チョコ好きにはたまらないですね。
どれを選びますか?順番に全部という意見も多そうな食べやすい大きさですよね。私も買いに行こうと思ってます。
参照元:ブラザーズカフェ www.brothers-cafe.com/

関西の本当においしいパンケーキ&スイーツ 61806-14 (ウォーカームック)

Category: etc.
Tag:

ライター

あっという間にオバサンと言われる年代になりましたが、まだまだ負けてられないと奮闘してます。色々な事に興味があるので勉強していけたらと思い頑張ってます。

オススメコンテンツ

最近の投稿