ライター:

オランジーナブランドから新フレーバー登場。果実のおいしさが体感できる「レモンジーナ」3月31日発売

スクリーンショット 2015-01-26 0.26.55

 

サントリー食品インターナショナル(株)は、「オランジーナ」ブランドの新しいラインナップとして「レモンジーナ」を3月31日(火)から全国で発売。

レモン果実のおいしさを体感できる新感覚の炭酸飲料「レモンジーナ」

フランスで愛されている「オランジーナ」ブランドから期待の新フレーバーが登場。オランジーナ社と共同開発し、世界で初めて発売される「レモンジーナ」は、フランスでなじみのあるレモン飲料「シトロネード」に着目し、その味わいを参考に開発。

日本人の味覚にも合う独自のレモンピールエキスを開発し、レモン果実本来の香りを引き出し、レモン以外にも、グレープフルーツやオレンジをブレンドすることで、果実をまるごと食べたような奥深い味わいを実現したとのこと。

l_sbf0228-1

オランジーナは、ちょっと前までは、一部のカフェやレストランなどでしか置いてなかったのですが、いまでは、2012年の日本発売以来、一気に認知度アップしましたよね。今回のレモンジーナは、レモンの皮に含まれている苦味成分を取り除き、香り豊かな成分のみを抽出したピールエキスが美味しさの秘密とのことですので、非常に楽しみです。

source サントリー www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/d/sbf0228.html

オランジーナ 420ml×24本

Category: etc.
Tag:

Lead
ライター

ファッション、デジタル、TOY、フードなどをピックアップ

オススメコンテンツ

最近の投稿