ライター:

アーバンリサーチドアーズにて「BRÚ NA BÓINNE」の取扱い開始!定番の”フェリシン”シリーズを中心に全国展開決定!!

main[1]

URBAN RESEARCH DOORSで、「BRÚ NA BÓINNE」のフェリシン・シリーズをメインに販売開始!

今シーズンからのURBAN RESEARCH DOORSでは、「BRÚ NA BÓINNE」の「てんとう虫」の刺繍が印象的なフェリシン・シリーズをメインに販売をスタートします。
sub2[1]

【「BRÚ NA BÓINNE」とは?】
◆大阪を拠点とする旅姿七人社が1997年にスタート。「いまだかつて人の行かぬ道を心猛く進む。この服を身にまとい」をコンセプトに、時代や流行にとらわれない服づくりを追求しているブランドです。
◆ フェリシン・シリーズは、装うことの楽しさを追求する「BRÚ NA BÓINNE」の中でも、 特に定番で愛されるベーシックなシリーズ。
◆今回のラインナップのメインは、やはりデニム。 一番のポイントはパッと見では分からないミリ単位までこだわった”縫い代”。 デニムを身にまとう上で大事な”アタリ”に大きく関係している”縫い代”に同ブランドの哲学と魂がこもっています。
◆「買って穿いていただいた後も喜んでいただきたい」という、同ブランドの服づくりへのスピリットと技術が詰まった逸品となっています。
関連URL: www.urban-research.co.jp/

URBAN RESEARCH : LONDON

Category: etc.
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿