ライター:

一度食べたらもう止まらない?!湖池屋 監修「ご飯がススム カラムーチョキムチ」&にんべんとのコラボ「鰹だしのきいた浅漬シリーズ」発売決定!

img_57411_1[1]

2015年3月1日、「ご飯がススム カラムーチョキムチ」&「鰹だしのきいた浅漬シリーズ」発売!

ピックルスコーポレーションは、2015年3月1日に、株式会社湖池屋・監修「ご飯がススム カラムーチョキムチ」及び、株式会社にんべんとのコラボ商品「鰹だしのきいた浅漬シリーズ」を発売しました!

【商品の特徴】
◆「ご飯がススム カラムーチョキムチ」
コイケヤ「カラムーチョ」発売30周年を記念し、湖池屋と当社売れ筋の「ご飯がススム キムチ」シリーズのコラボレーションが実現。湖池屋監修の、ブラックペッパーとチリパウダーのピリッと後引く辛さと、ローストガーリックとソテーオニオンのうま味がきいた、カラムーチョの様にやみつきになる味わいです。

商品名   :ご飯がススム カラムーチョキムチ
希望小売価格:オープン価格

◆にんべん・コラボ「鰹だしのきいた浅漬シリーズ」
昨年(2014年)9月に発売した、創業元禄12(1699)年、鰹節の老舗「にんべん」とのコラボレーション商品で共同開発した“オリジナルの鰹だし”と、にんべんの“花かつお”をトッピングに使用した、鰹だしの風味香る浅漬シリーズです。

プリント

(1) 鰹だしのきいた生姜きゃべつ
にんべんと共同開発したオリジナル鰹だしと、にんべん花かつおをふんだんに使用し、風味豊かな鰹だしの中に、すっきりとした生姜のアクセントがきいた春~夏にぴったりな味わい食べきりサイズのミニカップ(70g)も同時発売。

商品名   :鰹だしのきいた生姜きゃべつ
量目    :120g
希望小売価格:オープン価格
プリント

(2) 鰹だしのきいたかぶ野沢菜
にんべんと共同開発したオリジナル鰹だしと、にんべん花かつおをふんだんに使用し、春のかぶのおいしさを存分に活かした、鰹だし香る味付け。野沢菜との色のコントラストも上品な逸品。食べきりサイズのミニカップ(70g)も同時発売。

商品名   :鰹だしのきいたかぶ野沢菜
量目    :120g
希望小売価格:オープン価格
関連URL: www.pickles.co.jp/

ご飯がススム キムチレシピ 別冊すてきな奥さん / ピックルスコーポレーション 【ムック】

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿