ライター:

今回も間違いなし!無印良品から、大人気シリーズ「素材を生かしたカレー」の新商品が登場!

d987-609-462646-0

2015年3月4日、無印良品で“素材を生かしたカレー”シリーズに2アイテムが新発売!

無印良品は、3月4日(水)より無印良品の食品の中でも、圧倒的な支持を得ている“素材を生かしたカレー”シリーズから、2アイテムを新たに発売します。
d987-609-289848-1

【新商品の気になる特徴】
◆今回発売する“素材を生かしたカレー”2アイテムは、 お子様から大人まで幅広く楽しめるようなラインナップを目指しています。
◆「フォンドボーと生クリームの濃厚ビーフカレー」は、 手間ひまをかけてじっくりと煮だしたフォンドボーのコクを生かし、生クリームのコク、果実の甘みを加えた濃厚な味わいとなっています。 家庭ではなかなか出せない深い味わいが特徴です。
◆「国産りんごと野菜のカレー」は、 お客さまから「子供用のカレーをつくってほしい」との声から生まれた、 無印良品のカレーの中で一番辛くないカレー。りんごとかぼちゃの甘みを生かした甘口の野菜カレーです。具材にじゃが芋、人参、玉ねぎ、ズッキーニを使用。お子さまだけでなく、辛さが苦手な方にもオススメです!

今回新発売の2アイテムを加え、 「素材を生かしたカレー」は全16アイテム、すべて化学調味料不使用です。
関連URL: www.muji.com/

MUJI無印良品

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿