サイトアイコン Leaddy (リーディー)

ひなまつりにもぴったり!ハーゲンダッツ ミニカップ「華もち」2品『きなこ黒みつ』 『みたらし胡桃』期間限定で発売中!!

ハーゲンダッツで新しい和シリーズ『きなこ黒みつ』&『みたらし胡桃』、販売中!

ハーゲンダッツは、「華もち」シリーズ『きなこ黒みつ』、同『みたらし胡桃』を全国で期間限定で発売中です。

【「華もち」シリーズとは?】
華もちは、ハーゲンダッツの濃厚で滑らかなアイスクリームとおもちがぜいたくなハーモニーを織り成す、ハーゲンダッツで初めてのもち入りのアイスクリームで来る3月3日のひなまつりにも食べてほしい新しい和シリーズの商品です。

【『きなこ黒みつ』&『みたらし胡桃』の特徴】
◆『きなこ黒みつ』(上記写真、左)
ミルクとの相性を追求した風味豊かなきな粉アイスクリームに、奥深い味わいの黒みつソースを混ぜ合わせ、その上に柔らかいもちと香ばしいきな粉を載せました。滑らかなアイスクリームと香ばしいきな粉、もちのハーモニーをお楽しみいただけます。

試食者の声:
「口の中に入れた瞬間、上に載っているきな粉がふわぁ~っと広がるこれまでにない絶品きな粉アイスクリーム」
「もちが他にはないようなもちもちのふわふわで、おいしくいただきました」

◆『みたらし胡桃』(上記写真、右)
クルミを混ぜ合わせた濃厚な味わいのミルクアイスクリームに柔らかいもちを載せ、深みのある味わいと香ばしいみたらしソースをかけました。天面の艶やかなみたらしソースが見た目にもおいしさを演出します。

試食者の声:
「甘じょっぱくて癖になるおいしさ。クルミが入っていて食感も楽しめました♪」
「食感も味もみたらし団子のおいしさがそのまま再現されていて、その上アイスクリームと一体になった新しいおいしさが味わえるデザート」

ひなまつりや春のおやつにもぴったりなので、要チェックです!!
関連URL: www.haagen-dazs.co.jp/

ハーゲンダッツ クリスピーサンド キャラメルクラシック 6入【冷凍】

モバイルバージョンを終了