ライター:

こんなにおしゃれなのど飴は見たことない!!UHA味覚糖がアンディ・ウォーホルと世界初のコラボ!!スタイリッシュな30種のアートなのど飴缶が登場です!

d12853-1-984049-0

UHA味覚糖とAndy Warholのタイアップ商品「味覚糖のど飴缶 アンディ・ウォーホル」発売中!

UHA味覚糖では、同社が販売するタブレットタイプののど飴「味覚糖のど飴缶」と20世紀を代表する世界で最も有名なアーティスト「Andy Warhol(アンディ・ウォーホル)」がタイアップした「味覚糖のど飴缶 アンディ・ウォーホル」を絶賛販売中です。
d12853-1-171591-1

【「味覚糖のど飴缶 アンディ・ウォーホル」の注目ポイント】
◆アンディ・ウォーホルの膨大な作品の中から厳選した30種のアートをパッケージに使用した商品は、アートファンのみならず、スタイリッシュな“大人”が持つに相応しいデザインとなっています。
◆今回のお菓子とのコラボレーションは日本初、さらにのど飴としては世界初です!
◆これまでUHA味覚糖は日本の様々なアーティストとコラボレーションした商品を発売し、お菓子を通じてアートやサブカルチャーを発信する取組を行ってきました。その取組をアンディ・ウォーホル美術財団が評価し、世界的にも稀なお菓子とのコラボレーションが実現しました。
◆5種類のハーブを配合したのどにやさしいのどタブレットです。
◆ダイヤ型のつるつるとしたなめ心地と果汁感は抜群で、おいしさにもご満足いただける商品です。
d12853-1-265853-4
関連URL: mikakuto-nodoame.jp/product.html

味覚糖 塩あずき 109g×6袋

Category: etc.Topics
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿