ライター:

世界一美味しいコーラと話題に!英国発『キュリオスティコーラ』

item_187601_l

人工甘味料ゼロ!世界一?美味しいと言われるコーラ CURIOSITY COLA

コーラと言えば、2つの大メーカーが浮かびますが、その2つ、いや他のどのメーカーとも違い、世界一美味しい?とも言われるコーラ『キュリオスティコーラ』が話題になっています。

実際世界一かは飲んだ方の乾燥にお任せしますが、ちなみに筆者は飲んだことがあります!
item_93000_l

コーラとは?

厳密に言うとコーラには定義がありません。と言うより元々あのコカコーラが最初に発明し、コカコーラにおいてはその正確なレシピは世界中で2人しか知らないなんて都市伝説レベルの話もあります。

そのコカコーラを真似てコーラを名乗る商品が乱発したために、コカコーラは商標を取るタイミングを逃してしまったと言う話もあります。

現在は、コーラの名乗っていれば全てコーラなので、何となくコーラ(黒い炭酸加糖水)なものはコーラと表示して良いようです。

そんなコーラが乱立している中で、世界一?と言われるコーラ。ぜひ一度お試しを!

SOURCE vvstore.jp/i/vv_000000000072509/

フェンティマンス キュリオスティーコーラ

新品価格
¥378から
(2015/3/5 11:48時点)

Category: etc.
Tag:

ライター

スニーカーと洋服で部屋が埋まってしまうお馬鹿さん 常に心がけているのはカードを持って伊勢丹メンズ館や青山に行くのは危険と言う事 ファッションからガジェット・ライフスタイル色んな記事書きます! ライブハウスのモッシュピットでお会いしましょう!

オススメコンテンツ

最近の投稿