サイトアイコン Leaddy (リーディー)

男性のために開発された、美しいデザイン!Philipsの電動洗顔ブラシ「メンズビザピュア」

男性のスキンケアに関心が高まる中、Philipsから男性用として開発した電動洗顔ブラシ「メンズビザピュア」が発売。

Philips「メンズビザピュア」

「メンズビザピュア」は、男性のために開発された電動洗顔ブラシで、手洗顔と比較すると最大10倍の洗浄力を誇り、毛穴が手洗顔の1.8倍目立たなくなるという(※フィリップス社調べ)。音波振動で古い角質なや汚れを毛穴の奥から浮きたたせ、つづいて回転運動で肌の汚れをしっかりと洗浄。高速、低速の2段階のスピードが搭載され、肌を清潔に保つとのこと。

付属のブラシは「ノーマル肌用」「敏感肌用」の2種類用意。「ノーマル肌用」は、1万7000本の毛先が肌を優しくマッサージし肌を清潔に保ってくれる。「敏感肌用」は3万2000本の微細毛が毛穴の奥まで届き、よりソフトな洗い心地。防水仕様なのでバスルームでシャワーしながらの使用も可能で、本体は水洗いができ、お手入れも簡単。

男性の化粧品、スキンケアグッズの人気で、需要がたかまってきている中、男性用の美容家電も人気となっていますね。ひげそりが楽になったり、肌質改善などにつながりそうで、非常に気になるプロダクトです。ブラシが選べるのもうれしいですね。

source Philips www.japan.philips.co.jp/mensbeauty/products/

フィリップス 洗顔ブラシ【メンズビザピュア】 ブラック MS5075/17

モバイルバージョンを終了