サイトアイコン Leaddy (リーディー)

気になる野菜不足もコレでおいしく解消?!無印から『20種類の野菜と果実シリーズ』新登場!

2015年3月18日、無印が『20種類の野菜と果実シリーズ』を発売!

無印良品は、 1日に必要な野菜の1/3量を使用した『20種類の野菜と果実』のシリーズ3アイテムを3月18日に発売します。

【『20種類の野菜と果実シリーズ』の特徴】
◆20品目の野菜と果実(野菜汁:60%+果汁:40%=100%))を使用!富良野産にんじんや国産プチヴェールなど素材にこだわり、 砂糖・食塩は添加せず、 素材本来の味を引き出しています。 野菜と果実を組み合わせることで、 食事にも合う飲みやすい味に!
◆食事で野菜が摂りにくい方はもちろん、 お子さまにもおすすめです。

【商品詳細】
『20種類の野菜と果実 プチヴェール&ピンクグレープフルーツ』  200ml 120円
芽キャベツとケールの交配により生まれたプチヴェールという、 フランス語で「小さな緑」を意味する名前の葉野菜を使いました。 そのプチヴェールに、 爽やかな柑橘のグレープフルーツを合わせ、さっぱり仕あげました。

『20種類の野菜と果実 紫にんじん&プルーン』  200ml 120円
にんじん独特の香りが少ないのが特長の紫にんじんに、 甘みと酸味がある果実のプルーンを合わせました。 すっきとした後味が特長です。

『20種類の野菜と果実 富良野産にんじん&マンゴー』  200ml 120円
甘く、 クセが少ない富良野産にんじんと、 まろやかな味に仕あげるためにマンゴーを合わせました。富良野産にんじんは、 大きさや形などが規格外になってしまった生鮮向けにんじんをジュース用の原料として加工し、使用。 素材の甘みを生かしています。
関連URL: www.muji.com/

無印良品のベストアイテム 素敵な暮らし&アイデア実例 (TJMOOK)

モバイルバージョンを終了