サイトアイコン Leaddy (リーディー)

【噂】次期 iPhoneには女子力高めの淡いピンクモデルが出る?かも…

次期iPhone 6S ピンクカラーも追加?

Appleから発売されることになり話題になっている AppleWatch にオプショナルカラーとして採用された淡いピンクのカラー(ローズゴールド)が次期iPhone(6S?)にも採用されるのでは?と噂になっています。

毎回Apple社の商品にはサプライズが付き物で、ファンも非常に多く様々な噂やレンダリング画像(簡単に言えばイメージ画像を合成したもの)が作成され、一喜一憂するというのもApple製品への期待の高さへの裏返しでもありますね!

今回話題にあがっているiPhone6S(?)の噂は、機能面ではなくカラーリングで、ゴールドが取り入れられた時も話題になりましたが、ピンクが加わるとすれば更に幅広い層に人気が出そうです。

今回こんな噂が立っているのは、先にでたAppleWatchのカラーに採用されたカラーだと言う事が大きいです。まるで実商品のようにレンダリングされた画像は、想像よりも違和感もなく、女性だけではなくファッションアイテムとしてスマートフォンを持ちたいと言う方にも人気が出そうですね。

こうして現在のカラーリングに4色目として加えても何ら違和感が無いという…

余談ですが、AppleWatchのピンク(ローズゴールド)は限定モデルのオプショナルカラーなので、100万円以上の価格帯なのが驚きですが、もしかするとここで評判が高ければiPhone6Sにも。。。と言う思いがあるのかもしれませんね。

via www.newmobilelife.com/2015/03/17/rose-gold-iphone-6s/ , svetapple.sk/iphone-ipad/iphone-6s-rose-gold/

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A

新品価格
¥10,500から
(2015/3/23 15:18時点)

モバイルバージョンを終了