サイトアイコン Leaddy (リーディー)

たまご好き必見!気になって仕方ない!作りたてのタマゴサラダを簡単に楽しむことができる「キユーピーのたまご つぶしておいしいたまごのサラダ」 

 

キューピーから、一部地域でのテスト販売で大人気となった、家庭用の卵加工品ブランド「キユーピーのたまご」から袋ごとつぶして揉むだけで、タマゴサラダを簡単に楽しく作ることができる「つぶしておいしいたまごのサラダ」が全国発売中!。

「つぶしておいしいたまごのサラダ」

サンドイッチ、サラダなど、家庭料理でも外食でも大定番で人気のたまごサラダ。話題の「つぶしておいしいたまごのサラダ」は、丸ごと2個のゆで卵がマヨネーズベースのドレッシングと一緒にパウチ容器に入ったチルドのサラダ。他の容器に移し替えることなく、袋ごと卵をつぶし揉むことで、作りたてのタマゴサラダを簡単に楽しむことが可能。食べる直前に黄身とドレッシングが混ざるため、黄身の風味、おいしさを味わえ、つぶし加減を調整することで、具材感のある食感やなめらかな食感などを、お好みで楽しむこともできるということで人気商品となっています。参考小売価格:190円(税抜き)

たまご好きにはたまらないですね!。時短メニューも大流行なので、忙しい現代人には非常にありがたいですね。たまごサラダのつぶし加減を自分で調整できるのもうれしいです。ちなみに、筆者は、白身が残る粗い食感が好きなので軽く揉んで、トースト、ご飯の上にのっけてたいらげます!。

source キューピー www.kewpie.co.jp/products/product.php?j_cd=4901577048562

スノーマン とろっと名人ひらけオムレツ 冷凍 120g 【冷凍食品】 温めても半熟状で、上から切れ目を入れると中からとろーり半熟状の中身が流れ出てきます。ソフトな食感で口どけのよいジューシーなオムレツです。

モバイルバージョンを終了