サイトアイコン Leaddy (リーディー)

まさかのコラボが実現か!オフホワイト x ナイキ エアフォースワン とTシャツの画像が公開

NIKE x OFF-WHITE Air Force 1

ラグジュアリーとストリートの融合を掲げ、ファッショニスタの間でも絶大な人気を誇るオフホワイト。

ハイブランドの中でもストリート感溢れるウェアは2014年に展開されたばかりですが、世界中で大人気となっています。

『OFF-WHITE(オフ-ホワイト)』手がけるアーティストでもあるVIRGIL ABLOH(ヴァ―ジル・アブロー)は、Kanye West(カニエ・ウエスト)のスタイルアドバイザーも努めており、このブランドの注目度の高さは世界的なものです。

その『OFF-WHITE(オフ-ホワイト)』とナイキのコラボが実現するかもしれません!

当初、ファンがカスタムしたものと思われていましたが、Tumblrで画像が更に公開され、現実味を帯びてきました。ナイキのエアフォース1だけではなくTシャツの画像も公開されています。

もし発売するとなると、以前ナイキがコラボレーションして注目を浴びた現在のジバンシィのクリエイティブディレクターを務めるリカルド・ティッシ(R.T)とのコラボモデル並みの話題になるのは間違いないでしょう。

今のところ発売の詳細や、本当に発売されるかはアナウンスされていませんが、今後の情報が楽しみです!

ただ、問題はナイキとカニエ・ウエストのコラボがなくなったばかりなので、その辺りはクリアになっているのでしょうか…気になります…
SOURCE virgil-abloh.tumblr.com/

モバイルバージョンを終了