ライター:

【商品特定】ネットでまたも騒然!胸元開きシャツ(ブラウス)が、ヴィヴィアンからも発売されていた!

vivian

Vivienne Westwood Red Label Love Blouse

ヴィヴィアンのブラウスと言えば、オーブロゴがお馴染みで、ファッションの感度の高い女子にはマストなアイテムだったりするのは周知の事実ではありますが、今回話題にあがっているのは、少し見る角度が違ったようです。

以前Twitter等で大きな話題となった胸元が大きく開いたタートルネック。あまりの人気に購入して着用する事や、着ている姿を絵に書いてアップするのが大流行しました(人気漫画ジョジョの奇妙な冒険の5部で胸開きのタートルやシャツが登場していたことも話題になりました。恐らくこのヴィヴィアンを参照にしたのではと思われます。)

そのシャツver.がヴィヴィアンから発売されていたとして大きな話題になっています!

こちらは、ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル(Vivienne Westwood Red Label)のLOVEラインのブラウスのようです。LOVEブラウスには様々な種類がありますが、ハートをモチーフに取り入れていることで、お馴染みでもあります。

Vivienne Westwood Red Label blouse

今回話題にあがったのは、胸元が大胆にハート型にカットアウトされたブラウスで、現在国内正規のオンラインショップや海外のオンラインショップでは見当たらず、ほぼ売り切れてしまっているようです。(そもそも国内で取り扱っていたかは不明・海外では定番商品かもしれません。)
org_2

筆者がたまたま見つけたのは、個人輸入販売大手サイトのBUYMAですが、恐らくこの大きく話題になった元のツイートをした方も、こちらの商品を見てツイートしたのだと思われます。

参照 www.buyma.com/item/15853776/?ba_af=recommend_at_itemdetail

今この記事を書いている4月15日現在、サイズ44だけは購入出来るようです。

ヴィヴィアン・ウエストウッドはライセンス商品も多いのですが、こちらは英国買い付けのもののようなので、日本国内では販売していなかったのかもしれません。インポートとライセンス商品もどちらも正規品です。違いやレーベルの差に付いては長くなるので割愛します。

このブラウス(シャツ)以外にも、大胆なデザインで品質の高いウェアがヴィヴィアン・ウエストウッドには多数あるので、興味を持った方は是非他のウェアやアイテムも素敵ですのでオススメします!

ヴィヴィアン・ウエストウッド www.viviennewestwood-tokyo.com/top/CSfIndex.jsp

Category: FASHION
Tag:

ライター

スニーカーと洋服で部屋が埋まってしまうお馬鹿さん 常に心がけているのはカードを持って伊勢丹メンズ館や青山に行くのは危険と言う事 ファッションからガジェット・ライフスタイル色んな記事書きます! ライブハウスのモッシュピットでお会いしましょう!

オススメコンテンツ

最近の投稿