ライター:

乃木坂46センター・西野七瀬がnon・noモデルに新加入!non・no6月号 4月20日発売!

main

握手会に約50万人の応募が殺到するモンスターアイドル・乃木坂46の西野七瀬がnon・noでモデルデビューします!

「non・no」6月号 (4月20日発売)で、乃木坂46のメンバーである西野七瀬がファッションテーマ「西野七瀬のつけ衿46」にてモデルデビューします。この春注目の「進化系つけ衿」をご紹介。ひとくせデザインのつけ衿や、衿の取り外しができるトップスやワンピースなどの46アイテムを掲載しています。今回のデビューを記念し、誌面で西野七瀬にキレイのためにやっていることやモデルとしての意気込みについて語ってもらっています。

無料アプリ「Clip」

www.jp.clip.cc/
スマートフォンにダウンロードし、誌面に掲載されているQRコードにかざすと、誌面の顔写真が動き出し、声や表情が見られるARコンテンツもありますので、是非ご注目ください。
sub1

■西野七瀬からのコメント

「ずっと読んでいたnon・noのモデルになれて本当にうれしいです。憧れのnon・noモデルは鈴木友菜さんです。早く一緒に出られるよう、がんばります!」
sub2

「non・no」 6月号(4月20日発売)は、全国の書店・コンビニエンスストアなどで好評発売中です。

Category: FASHION
Tag:

ライター

いつまでも、自分らしくいたいtink.skyです。人とはかぶらない、変わった物やCuteな物が大好き。NEWが大好きなミーハーです♡ファッション・美容・グルメ、などなど気になる情報をお届けしちゃいます。

オススメコンテンツ

最近の投稿