ライター:

独特の表情はチェック必須?!話題のチベットスナギツネがCMに登場!チュートリアル徳井義実と夢の共演!

main[2]

「カルピスオアシス」新TVCM 『渇いた会社生活』篇 2015年4/24から全国で放送開始!

アサヒは、今春リニューアルした「カルピスオアシス」の新CMキャラクターにチュートリアルの徳井義実さんを起用し、 新TVCM 『渇いた会社生活』編を、 4月24日(金)より全国で放送開始します。「カルピスオアシス」は、 水分を吸収しやすい低浸透圧設計で、 素材のやさしさにこだわったカロリー・糖分ゼロの「カルピス」です。

新TVCMでは、最近WEBなどを中心にひそかに話題を集めているチベットスナギツネも登場します。
sub1[1]

【チベットスナギツネとは?】
◆標高5300mの高地・ネパール、 中国、 インドに広がるチベット高原に生息する固有のキツネ属の一種。
◆大きなひだ状のえり部分が発達しており、顔が四角形に見えるのが特徴。
◆また、更に特徴的なのが、独特の渇いた表情で「この表情が何とも言えない」とWEBなどでは密かな話題を呼んでおり、 まとめサイトなどでも注目を集めています。
◆2006年にイギリスの公共放送局・BBCが初めて撮影に成功し、 日本では2010年にNHKで「珍獣:チベットスナギツネ」として特集番組が放送され、その渇いた表情が大きな反響を呼びました。
関連URL: www.calpis.co.jp/

カルピス カルピスオアシス 1.5LPET×8本入

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿