ライター:

一口サイズのあのドーナツが帰ってきた!ミスタードーナツで『D-ポップ』復刻!!

main[2]

2015年4月29日、ミスタードーナツが『D-ポップ』を発売!

ミスタードーナツは、4月29日(水・祝)から、一口サイズのドーナツ『D-ポップ』を発売します。
misterdonut

【『D-ポップ』の特徴】
◆この度発売する『D-ポップ』は、人気の定番生地を一口サイズにした6種のドーナツを詰め合わせた商品です。
◆1987年7月から2013年8月まで販売し好評だった商品で、多くの復刻の要望があり、新たにポン・デ・リング生地を使用したドーナツを加え、復刻発売します。

【商品詳細】
main[2]

右上:もちもちとした食感のポン・デ・リング生地を、ストロベリーチョコでコーティングしました。 NEW
右下:ふんわりとしたイースト生地に、ホイップクリームをつめ、パウダーシュガーをトッピングしました。
中上:ミルクチョコレート風味の生地に、シャリシャリとした食感のココナツをまぶしました。
中下:ミルクチョコレート風味の生地に、カリカリとした食感のゴールデントッピングをまぶしました。
左上:サクサク食感のオールドファッション生地を、チョコレートでコーティングしました。
左下:サクサク食感のオールドファッション生地を一口サイズにしました。

販売期間:4月29日(水・祝)~ 通年販売
販売価格:226円(税込)
対象ショップ:ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く)
関連URL: www.misterdonut.jp/

ダスキン美の生ローヤルゼリー2000EX(100ml×10本入り)1箱

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿