サイトアイコン Leaddy (リーディー)

きゃりーぱみゅぱみゅがInstagramにアップした指輪が気になる!!どこの?

きゃりーぱみゅぱみゅさんのしていたリングとは!?

一週間ほど前にアップされたこの画像、きゃりーぱみゅぱみゅ好きではなくてもお目にかかった方もいるのではないでしょうか?

意味深な薬指(恐らく左手)の指輪に、メディアは様々な憶測をしていますが、そこはプライベートですし、特別な意味を持つとすればそこを追求してしまうのもアーティストの方とはとは言え、やはり恋愛事情に立ち入りすぎる気がするので止めておきます。

 

💍

KPPさん(@kyarykyary0129)が投稿した写真 –

さて、ここで筆者が気になったのは、別の指の2連リングです!きゃりーぱみゅぱみゅさんは、ハイブランドをやたらに着用することも無く、以前もバンド『SEKAI NO OWARI』のヴォーカルである フカセさんとペアルックの洋服を着用し大きな話題になりました。

参照 きゃりーぱみゅぱみゅ、SEKAI NO OWARI フカセさん、でんぱ組最上もがさん着用のMILK BOYのパーカー!

二連チェーンリング

本題である、このチェーンで繋がれたゴツメのリングは一体どこのものなのでしょう?

普段から原宿等で買い物すると公言・そして関係者からも言われているきゃりーさんと言う事でその辺りから探してみました。
Instagramにあがっている画像が不鮮明な為、確証は持てませんがこれでは無いか?と言うものが見つけました。

こちらはRNA MEDIAの二連チェーンリングです。4月半ばに発売されたようですが、残念ながらオンラインでは同色は既に在庫切れとなっており、店頭に極わずかあるのみで再製造・販売の予定も無いとのことでした。もちろんきゃりーさんが着用していたかはわからないそうです。


Instagramのコメントでも既にこれでは無いかとコメントしていらっしゃる方もいましたので、こちらの商品の可能性は高いと思いますが、絶対これと言うと断言は出来ません

尚、こちらの商品は現在店頭に数点あるのみで、再販の予定もないそうなので、お問い合わせなどはお控えください。

そもそも薬指の指輪を調べて欲しかった方には先にお詫び申し上げます。

ZOZO TOWN zozo.jp/shop/rnamedia/goods/5847627/

【MILK BOY】SEE NO BEAR BIG TEE

モバイルバージョンを終了