ライター:

沖縄の自然映像を“ぼーっと”眺めるだけの癒しサイトが人気急上昇中!

癒されるWebサイト「ぼーっと沖縄」が12日間で3万5千ページビューを記録!ゴールデンウィーク中お仕事の人は必見!?

トップページ

沖縄の自然映像を“ぼーっと”眺めるだけのWebサイト『ぼーっと沖縄』

同サイトの最大の特徴はリゾート地として人気の高い沖縄の厳選された美しい自然映像をただただ流すだけというシンプルなサービス。

固定カメラで撮影された美しい風景とありのままの波や風の音声は、まさにぼーっと眺めるにふさわしい究極の癒し映像です。

コンセプトイメージ

オススメの活用法

仕事に追われているあなたは『ぼーっと沖縄』をデスクトップで常に流していつでも観られるようにしてみてください。可能であればイヤフォンを装着して波の音を常に聴きながら作業するのもオススメです。

また自宅でストレッチやヨガなどをするときのBGMにも最適。大型スクリーンや白壁にプロジェクターを使って映像を投影すれば、自宅で最高の癒し時間を過ごすことができます。

sesoko

okuma

人気コンテンツ

人気映像は
1位:オクマビーチ(http://boot-okinawa.com/movie_okuma.html)
2位:万座ビーチ(http://boot-okinawa.com/movie_manza.html)
3位:ター滝(http://boot-okinawa.com/movie_tataki.html)
となっており、いづれも観光名所として名高いスポットばかりで、現在までに10の映像が公開されています。

動画ページ

tyurasun
素朴な自然映像で癒しを擬似体験できる同サイトでは同時に沖縄の観光スポットもチェックできるのため、ブログやTwitterなどで紹介されてアクセス数を伸ばしているようです。

ゴールデンウィーク中にお仕事の人、休み明けの辛い出勤にはぜひこのサイトを活用してみてはいかがでしょうか!

『ぼーっと沖縄』

boot-okinawa.com/

沖縄~リラックス・アイランド(DVD付)

Category: etc.
Tag:

ライター

ハイファッションからストリートまでちょっと気になる情報をお届けします!沖縄在住新米ライター。

オススメコンテンツ

最近の投稿