ライター:

口の中でふわふわとろとろ!ニコラシャールの「ふわとろフレンチトースト」新登場!

main[1]

ニコラシャール表参道本店で、新メニュー「ふわとろフレンチトースト」発売中!

ニコラシャール表参道本店では、ただ今新メニューの「ふわとろフレンチトースト」を好評販売中です。新しくパンを変えて、これまでよりも「ふわふわ、とろとろ」の食感に!

【「ふわとろフレンチトースト」の特徴】
◆ニコラシャールが作る新しい「ふわとろフレンチトースト」は、その名の通り「ふんわりとろ~り」とした食感が特徴。その秘密は、使っている特製フランスパンにあります。生地にたっぷりの空気を含んでいるフランスパンをニコラシャールが厳選し、生地の穴にニコラ特製の卵液がタップリと染みこむことで、ふんわりとろ~りと舌でとろける食感を実現!
◆新作「ふわとろフレンチトースト」は、「エッグベネディクト」「ツナマヨ」「フォアグラ」の3種類。パンの部分に少し塩味を効かせて、食事として楽しめるように仕上がっています。
sub1[1]

中でもオススメは「ふわとろフレンチトースト エッグベネディクト」!
フランス伝統のポーチドエッグとオランデーズソースが味の決め手で、プルプルのポーチドエッグ、程よい酸味の特製オランデーズソース、味が凝縮したコッパハム、ジューシーなソーセージが楽しめるボリューム満点の逸品となっています。

【店舗情報】
ニコラシャール表参道本店
住所:東京都渋谷区神宮前4-26-5 キャットストリート 神宮前426ビル 2F
営業時間:11:00~20:00(LO19:00)年中無休
TEL:03-6804-2689
関連URL: www.nicolasusagi.com/

行列のできるフレンチトーストのお店101 全国のおいしい情報食べくらべ

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿