ライター:

これを食べれば暑さも乗り切れる?!吉野家の『鰻重』、ボリュームもアップして新登場!

main[1]

2015年6月1日、吉野家が「鰻重」の販売をスタート!

株式会社吉野家は、6月1日(月)10時より全国の「吉野家」店舗にて、「鰻重」の販売を開始します。
yoshinoya_logo2

【「鰻重」の特徴】
◆季節限定商品として“夏の定番”となっている吉野家の鰻。これまでの「鰻丼」から、より本格的な「鰻重」として、6月1日より通年販売します。
◆鰻は中国・広東省の専用池でシラスから育てた厳選されたものを使用。今回より一枚当たりの鰻も大きくし、これまで以上に満足できる商品に!
◆また「鰻をもっとたくさん食べたい!」という要望にも応え、「二枚盛」に加えて、新たに「三枚盛」もご用意!
◆タレは鰻の香ばしさを引立て、ご飯にもよく合う醤油の味を効かせた、あっさりとした仕上げに。

【商品詳細】
商品名・価格(税込)
鰻重セット
一枚盛:820円、二枚盛:1,220円、三枚盛:1,720円
鰻重単品
一枚盛:750円、二枚盛:1,150円、三枚盛:1,650円
関連URL: www.yoshinoya.com/
※鰻重セットはお持ち帰りできません。
※セットのお漬物は変わる場合があります。
※一部の店舗では販売しておりません。
※詳しくは吉野家公式ホームページでご確認ください。

吉野家 唐辛子 30g×10個

Category: etc.
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿