サイトアイコン Leaddy (リーディー)

更新)改めて人気に!エアフォースワン、『ナイキiD』で国旗やギンガムチェックやシャンブレー素材も選択可能に!

NIKE iDで作るカスタマイズページ

NIKE AIR FORCE 1 iD

7月7日放送の某TV局で放送され再び話題になっているナイキiDと言えば、様々なモデルをカスタムできることが出来るナイキの人気サービスです。今回ナイキのスニーカーの中でも鉄板的な人気を誇るエアフォース1のカスタマイズを更に自由度を高めてサービスを提供開始しました。

その選択肢の中には、シャンブレー・ギンガムチェック・ストライプ・ドット等をアッパーに採用できたり、ヒールに国旗をつけたりすることも出来ます。クレイジーカラーのチェック柄を組み合わせたり、ドットを入れたりと見たこともないエアフォースにしたり、各国の国旗のカラーをイメージしたデザインにすることも可能です。

エアフォース1のローカット、ミッドカット、ハイカットモデルでカスタム可能で、まさにオンリーワンの一足が作成可能となっています。

エアフォース1 LOW iD カスタマイズ

エアフォース1 MID iD カスタマイズ

エアフォース1 HIGH iD カスタマイズ

試しに色々作って見ましたが、これは物凄い自由度です。色々作っているだけであっという間に時間が過ぎてしまいますね!クラシックなフォルムでレトロ感のあるエアフォース1ですが、これはもはや新しいモデルです!

作成者のセンスについては、あくまで様々な素材を使ったお試しと言う事でご参考までに。

その他にも某TV局でも紹介されていたエアマックス90やフライニットなども様々なNIKEiDではオーダーメイドが出来ます。

NIKE iDで作るカスタマイズページ


ナイキ AIR FORCE 1 07 エアフォース 1 07 価格 9,720円 (税込) 送料込

モバイルバージョンを終了