ライター:

ミスタードーナツ 45周年記念復刻商品 『ブラン』 期間限定発売!

main

ミスタードーナツ 6月10日(水)から、『ブラン』シリーズ3種を期間限定で発売!

『ブラン』は、小麦ふすま(皮)を配合した、素朴でシンプルな味わいのドーナツです。

1989年に初登場し、お客様から大変ご好評をいただきました。

この度、2015年のミスタードーナツ創業45周年を記念した復刻商品の第3弾として、復刻発売します。

ラインアップ

ラインアップには、黒糖風味のシンプルな生地をそのまま味わえる『ブラン』、6月にリニューアルした“はちみつ風味のグレーズ(糖蜜)”でコーティングした『ハニーブラン』、ごまの食感を楽しめる『セサミブラン』の3種を取り揃えました。

ふんわりしっとりとした食感で、懐かしい素朴な味わいの『ブラン』シリーズを、ぜひご賞味ください。

・ブラン(108円)

sub1
ブランを配合した黒糖風味の生地そのもののおいしさを味わえる、シンプルで素朴なドーナツ。

・ハニーブラン(118円)

sub2
ブランを配合した黒糖風味の生地を、はちみつ風味のグレーズでコーティングしました。

・セサミブラン(118円)

sub3
ブランを配合した黒糖風味の生地に、白ごまをトッピングしました。

■販売期間

6月10日(水)~ 8月下旬(順次販売終了予定)

■対象ショップ

ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く)

ペーター佐藤 作品集 ポートフォリオ

新品価格
¥1,944から
(2015/6/9 16:17時点)

Category: etc.
Tag:

ライター

いつまでも、自分らしくいたいtink.skyです。人とはかぶらない、変わった物やCuteな物が大好き。NEWが大好きなミーハーです♡ファッション・美容・グルメ、などなど気になる情報をお届けしちゃいます。

オススメコンテンツ

最近の投稿