ライター:

味も気持ちも大満足?! エースコック・旭山動物園「ごまふあざらしのごましょうゆラーメン/ほっきょくぐまの白いしおラーメン」、登場!!

main[1]

エースコックが旭山動物園とのコラボ商品を新発売!

エースコックでは、旭山動物園とコラボレーションした「旭山動物園 ごまふあざらしのごましょうゆラーメン/ほっきょくぐまの白いしおラーメン」を好評発売中です。

【商品の特徴】
◇北海道への注目が高まる旅行シーズンに向けて、おいしく楽しい「旭山動物園」応援商品です。
◇どうぶつたちの名前や特徴にちなんだ美味しく楽しいメニューと、愛らしい表情や全身で動く姿をあしらった旭山動物園のユニークな行動展示をイメージしたパッケージで、家族みんなで楽しめる商品に!
◇「あさひやま“もっと夢”基金」応援商品に認定され、売上の一部を旭山動物園に寄付

【こだわりと美味しさの秘密】
sub1[1]

◆旭山動物園 ごまふあざらしのごましょうゆラーメン
めん : 滑らかで喉越しの良いめんです。(湯戻し時間:3分)
スープ : チキンをベースに、オニオンの甘みとごま油をアクセントに加えた、ごまの風味を引き立てる醤油スープです。
かやく : ごまふあざらしの愛称“ごまちゃん”にちなんで風味の良いごまをメインに、キャベツ、ねぎ、人参を入れました。
sub2[1]

◆旭山動物園 ほっきょくぐまの白いしおラーメン
めん : 滑らかで喉越しの良いめんです。めんの白さにもこだわりました。(湯戻し時間:3分)
スープ : チキンをベースに、オニオンの甘みとガーリックをアクセントに加えた、風味豊かなバターが香る塩スープです。ほっきょくぐまの真っ白な姿にちなんで白いスープに仕上げました。
かやく : 白いスープに映える彩りの良いキャベツ、コーン、人参を入れました。

【商品詳細】
発売日:2015年6月29日(月)
発売地区:全国(コンビニ・スーパー等)
価格:180円(税抜価格)
関連URL: www.acecook.co.jp/

まっぷる 札幌 富良野・小樽・旭山動物園 ’16 (国内 | 観光 旅行 ガイドブック | マップルマガジン)

Category: etc.
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿