サイトアイコン Leaddy (リーディー)

一戸一絵のリノベーション!自分らしさを飾れる賃貸「DISPLAY LIFE」完成!

「Renotta(リノッタ)」から、新デザイン「DISPLAY LIFE」をリリース。

クラスコデザインスタジオが展開する全国リノベーションブランド「Renotta(リノッタ)」において、新デザイン「DISPLAY LIFE」をリリースしました。

「Renotta」では、一部屋一部屋に独自のコンセプトを設定し、住む人の個性に合うように、「一戸一絵のリノベーション」を行っています。

今回誕生した「DISPLAY LIFE」は、自転車やサーフボードなど、趣味のアイテムを壁に飾ることで、自分らしさを大切にする住まいです。

また、荒々しく塗られた木目調のクロスが、大切なアイテムをさらにワイルドに引き立てます。

フロアにはあえて節をみせた自然な風合いの床材が敷かれており、より一層アウトドアな雰囲気を演出します。

【Renottaについて】

リノッタは、クラスコが培ったリノベーションのノウハウを全国に広め、リノベーションの力でより多くの空室を長く愛される物件に変えることを目的とした全国リノベーションブランドです。

日本の住宅業界が抱える空室率の悪化や、スクラップ&ビルドによる環境問題などの不安を解消するために、リノベーションの力で築古の物件に新しい価値を付加し、永く愛される物件を作り出すことを目的としています。新しい物だけが優れているという考え方ではなく、古い物でもこれからの時代にあった価値を付加して使い続けることが良いとされる時代を目指して、全国に同じ志を持った加盟店を募っています。
参照元 renotta.jp

クロスバイク 700c 軽量 アルミ 自転車 シマノ 7段変速 【LIG リグ】【OT LIG MOVE LK】 【おしゃれ 人気 おすすめ】

価格:22,980円
(2015/6/19 14:43時点)

モバイルバージョンを終了