サイトアイコン Leaddy (リーディー)

リアルさを追求した「特別賞」は要チェック?! みんなが食べたいばかうけの味、第1位「ばかうけコーンポタージュ味」期間限定発売!!

2015年7月6日、ばかうけ「コーンポタージュ味」「たらこマヨネーズ風味」「まさかのスイカ風味」が期間限定で復活!

栗山米菓は、「ばかうけ コーンポタージュ味」「ばかうけ たらこマヨネーズ風味」「ばかうけ まさかのスイカ風味」を2015年7月6日(月)から全国で期間限定発売します。

1990年に発売した「ばかうけ(青のり)」の発売25周年を記念して実施した「まさかの スイカ味が復活か!!25周年記念!!ばかうけ総選挙」企画で、今まで発売された25種類のばかうけの中から、お客様が食べたいばかうけの味を投票によって選んで頂きました。
そしてこの度、1位に選ばれた「コーンポタージュ味」、2位に選ばれた「たらこマヨネーズ味」を復活商品化し、期間限定で発売! さらに、残念ながら上位に入らなかったものの、食べてみたいという意見が多かったスイカ味を特別賞として発売します。

※投票結果
1位:コーンポタージュ味、2位:たらこマヨネーズ味、3位:わさび味、4位:クリームチーズ味、5位:ガーリック味

【商品特徴】
◆コーンポタージュ味
みんなが選んだばかうけ堂々1位の味。豊かな甘みたっぷりのコーンポタージュ味に仕上げました。コーンの甘みをUPし、復活商品化!
◆たらこマヨネーズ風味
みんなが選んだばかうけ第2位の味。たらこの旨みとほどよく酸味の効いたマヨネーズがクセになる味わいです。まろやかさをUPし、復活商品化!
◆まさかのスイカ風味
ご期待にお応えし、この度、復活商品化!食べてビックリ幻のスイカ風味です。生地に黒ごまを練りこみ、種を表現するなど、リアルさを追求した商品です。

やっぱり気になるのは「まさかのスイカ風味」?! 食べておけば、話も盛り上がること間違いなしなので、要チェックです!!

【商品詳細】
◆ばかうけ コーンポタージュ味
表示内容量:2枚×9袋
◆ばかうけ たらこマヨネーズ風味
表示内容量:2枚×9袋
◆ばかうけ まさかのスイカ風味
表示内容量:2枚×9袋
※参考小売価格220円前後(税抜き)
関連URL: www.befco.jp/

栗山米菓 ばかうけアソート 40枚

モバイルバージョンを終了