サイトアイコン Leaddy (リーディー)

村上隆初監督、窪田正孝・染谷将太・斎藤工など旬な俳優がずらり出演していた『めめめのくらげ』が北米で公開!でコラボアイテムがリリース!

村上隆初監督『めめめのくらげ』のオフィシャルアイテム

村上隆初監督作品映画の『めめめのくらげ』が2015年7月15日に北米公開を控え、コラボアイテムがオープニング・セレモニーからリリース!

今をときめく俳優、窪田正孝・染谷将太・斎藤工らが出演していた、幻想的なCGと実写を融合した異色作で、2013年公開の『めめめのくらげ』は海外でも人気のある村上隆監督作品であり、日本の誇るヴァーチャル歌姫 livetune feat. 初音ミクの『Last Night, Good Night』が主題歌となったことでも話題を集めました。

今回発売されるコラボTシャツやグッズなどのアイテムは、米国のOPENINGCEREMONYのみの取扱となっていますが、日本の誇るアーティストでもある村上隆さんと米国セレクトショップのコラボレーションと言うことで大きな話題になっています。

先日VANSとコラボしたアイテムを発売し、大行列がおきました。VANS x 村上隆 驚愕のコラボの全貌が明らかに!

出演者の豪華さも今となっては実現しないレベルの凄さで、改めて映画を観たくなります。

参照元 OPENINGCEREMONY

尚、国内OPENINGCEREMONYからのアナウンスはありません。


めめめのくらげ DVD

モバイルバージョンを終了