サイトアイコン Leaddy (リーディー)

かわいすぎてもうメロメロ?! 癒され度MAXの猫カフェ「MoCHA」、渋谷宇田川町に新店舗をオープン!!

猫カフェ「MoCHA」が、渋谷宇田川町に新店舗オープン

株式会社モカは、おしゃれすぎる猫カフェ「MoCHA」の新店舗を2015年7月20日、渋谷宇田川町にオープンしました。(猫カフェMoCHA HP : catmocha.jp/)

2015年2月にオープンした池袋店は、木のぬくもりが感じられるこだわりの内装と明るい店内、元気一杯の子猫たちとのふれあいと、買物の休憩・仕事帰りにも立ち寄れる気軽さで大好評となっています。

【新店舗の特徴】
◆都会の喧騒を忘れさせる、落ち着いた店内
渋谷宇田川町にあるアソルティ渋谷ビル8階・9階に店舗を構え、店内からは渋谷が一望できる最高の見晴らし!
喧騒から一歩遠ざかり、落ち着いた空間で猫たちとの癒しの時間を提供します。
店内には、MoCHAのシンボルでもあるツリーが設置されており、猫たちが上って遊ぶ様子を眺めることができます。

◆20匹の子猫たち
渋谷店は、在籍する猫がすべて子猫です。子猫は好奇心一杯で元気がよく、店内を縦横無尽に遊びまわります。
オープン時から20匹の猫が在籍しており「猫カフェに来たのに猫が寝てばかりで遊んでくれない」・「猫が少なくて触れ合えない」ということはありません。かわいすぎる渋谷店のごはんタイムは必見です!

【ご利用料金】
料金:200円(税抜) / 10分
ドリンクバー:350円(飲み放題フリードリンク)
猫のおやつ(数量限定):500円

【店舗概要】
店舗名:猫カフェMoCHA 渋谷店
住所:東京都渋谷区宇田川町32-12 アソルティ渋谷8F・9F(受付8F)
電話番号:03-5455-3503
営業時間:10:00~20:00(最終入店 19:30)

猫カフェ+

モバイルバージョンを終了